スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母子が死亡、殺人で捜査=市営住宅で-京都府警(時事通信)

 23日午後8時ごろ、京都市伏見区竹田三ツ杭町の市営住宅の中西二郎さん(30)方で、妻の真澄さん(34)と長男隼人ちゃん(5)が血を流して倒れているのを、真澄さんの父親らが見つけた。2人は死亡が確認され、京都府警捜査一課と伏見署は殺人事件とみて捜査を始めた。
 府警によると、一家は4人暮らし。発見時、長女(8)は別の部屋におり無事だった。中西さんの所在が分からなくなっており、府警が行方を捜している。
 府警によると、一家と連絡が取れないことを不審に思った真澄さんの父親が110番。駆け付けた伏見署員と中に入り、倒れている2人を発見した。
 同じ市営住宅に15、16年前から住む女性(60)は「普段は静かな所で事件なんてほとんどないのに」と驚いた様子だった。 

【関連ニュース】
裁判員制度は「合憲」=全国初の憲法判断
支援制度、9割が「事前に知らず」=認知度向上が課題
マンションで男性刺殺=直前「息子が暴れる」と110番
78歳女性、自宅で殺害か=強盗殺人で捜査本部

亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」(読売新聞)
救急車のAED作動せず=心肺停止の男性死亡-大阪市(時事通信)
日航など計10便が欠航=アイスランド火山噴火(時事通信)
都の漫画児童ポルノ規制 民主、代案提出を検討(産経新聞)
閣僚の政局発言 官房長官が批判(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。